FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出のリーチ目 10選

私がパチスロに復帰してから、約2年が経ちました


思い返してみれば、爆裂4号機時代に、クソ台のオンパレードで興味の湧く台がなくなったのをきっかけに、約10年間パチスロから遠ざかっていました


まぁ、復帰したと言っても、5号機を打つわけではなく、ケーセンで4号機をメインに打ってきたのですが、今回は私がパチスロに復帰してからの2年間で見たリーチ目の中で、特に印象深いものを10コ選んでみました


印象深いリーチ目なので、綺麗なリーチ目だからとかそういう理由では選んでません


とにかく、ビックリしたとか、感慨深いとか、そんな出目を集めてみました


皆さんにとっては、こんな出目、大したことなくね?って思うかもしれません


あくまで私の主観です


こういう記事を書くということは、手持ちの画像がナッシングなのです


最近、色々と忙しくて全然打ちに行けないなぁ…


週一の更新が、かなりきつい状態です(・.・;)


使い回し画像のオンパレードですが、行ってみましょう


適当に読み流してやってくださいな








【ディスクアップ】
このブログの第一回目の記事のディスクアップ。
そして、この画像のリーチ目は、一番最初に遭遇したリーチ目でした。
左3or4コマスベリの小役ハズレです。
左ここから0枚役の星が一直線になる形って、あまりないので、初っ端から良い出目が見ることできたなぁと喜んだ記憶があります。
10年ぶりにパチスロ打つと、そりゃぁビタ押しはボロボロでしたが、しばらくすると感覚を取り戻せましたね。
私の中でのディスクアップは、ビッグ中を存分に楽しむ台という位置付けです。
ビッグ中がこんなに気持ちいい台は他にはないと思います↓
1 ディスクアップ(印象に残っているリーチ目) - コピー





【イエティ】
お次は大都のイエティです。
ビッグ中の小役ゲームが20ゲームしかなく、リプレイフラグも持ち越せるため保険ハズシもできなく、意外とビッグ中は緊張します。
出目的には、左がビタ止まっていて、1確小役ハズレ目です。
なぜこの出目を選んだか分かりますか?
画像の右下を見て下さい。
クレジットが47になっています。
実は、この出目が人生初の1G連でした。
昔、現役だったころ、私はそんなにパチスロをガッツリ打ってないので、1G連って体験したことが無かったんです。
1G連って気持ちいいですね↓
2 イエティ(印象に残っているリーチ目) - コピー





【アイスストーリー】
お次はオリンピアのアイスストーリー。
アイスストーリーは、いつかガッツリ打とうと思ってたので、打ってみたときに最初に出くわしたのが、この画像の出目です。
次ゲーム1枚掛けで…
ボーナス絵柄揃わず…
トリテンハズレ&ゲチェナでベルこぼしって、ひどくない?
この一件でアイスストーリを打つ気が失せました。
ホロQとかもそうだけど、オリンピアの台って、小役を引き込めそうな位置に停止してるのに、その小役をこぼしてるってこと、結構ありますよね↓
3 アイスストーリー(印象に残っているリーチ目) - コピー





【エルレボリューション】
これも一コ前と同じく、嬉しくない方のサプライズでした。
順押し2確からの右リール滑りを伴ってバーが下段停止。
誰もがビッ確と思うはず。
しかし、なんとまぁバケが揃いました。
こんな出目でビッグ!ってのは嬉しいけど、
こんな出目でバケ!ってのは、全く嬉しくないことに気付かせてくれた出目です↓
4 エルレボリューション(印象に残っているリーチ目) - コピー





【大花火】
この出目は、リーチ目シールに載ってる出目です。
当時、大花火を打たれていた皆さんも、このリーチ目って、基本的には一回も見たことないと思います。
きっちりDDTしてれば、青七が下段に止まって、そこからリーチ目出ますからね。
大花火は小役カウンタ付いてないので、この出目はゲーセンで楽しむ用の出目です。
テーブル表が手許にあれば、もっと簡単に検証できたのかもしれませんが、自分であーだこーだ考えて検証を重ねて出せた出目だったので、嬉しかったです↓
5 大花火(印象に残っているリーチ目) - コピー





【ホットロッドクイーン】
左1確小役ハズレ目からの小役ハズレ。
遅れ時の出目なのですが、隣に知人が座っていて、『どうせプラムだろ?』なんてことを言われて、左・中と押してプラムテンパイしたので、諦めかけて右を押したらプラムが外れたので、超気持ち良かった思い出があります。
連れスロ、楽しいね↓
6 ホットロッドクイーン(印象に残っているリーチ目) - コピー





【五号機バーサス】
かつてサンダーVで育った私は、毎ゲーム小役のこぼしを気にせずに3連V狙ってました。
そんな懐かしい私のパチスロの原点を思い出させてくれたのが五号機バーサスです。
四号機のバーサスで3連Vを毎ゲーム狙ってたら、そりゃあバカにされるでしょう。
小役こぼしますよって笑われてしまいます。
五号機バーサスでは、DDTをしつつ1確目を狙える仕様になっているので、皆さんも一度は突然1確ドスンと三連Vでケツを浮かせてみて下さい↓
7 五号機バーサス(印象に残っているリーチ目) - コピー





【サクセション】
ゲッターマウスを打ちこんだ後に打ったサクセション。
イチロー・ジロー・サブローの背負っているオレンジとリプレイの位置が逆転したりなんかしてて、違和感が凄いあったのですが、この左枠上7からのナメオレハズレはホントビビりました。
ここからオレンジ外れるのかってことと、成立後でなくてもリーチ目出るんだなぁということに感心した出目です。
ゲッターよりも左リールが良くなってますよね。
五号機ゲッターは、左枠上7からも成立Gで小役ハズレ目になったという記事を読んだ気がしますが、サクセションから制御を頂いたんでしょうかねぇ。
この台は、まだ打ちこみ足りてないんで、いつかガッツリ打ちたいなぁなんて思ってます↓
8 サクセション(印象に残っているリーチ目) - コピー





【ゲッターマウス】
しつこいくらいこのブログに何度も登場しているこの出目。
五号機ゲッターでは、予告音があるので、あっさりとこの出目を見ることができました。
四号機ゲッターは予告音が無いので、左枠下にネズミが止まるたんびに、中・右にも枠下にネズミを狙い続けました。
成立後に狙えば、もしかすると簡単に出るのかもしれませんが、この出目でボーナス察知できて本当に幸せを感じました。
この出目は、この写真を撮った時の1回こっきりしか見たことがありません。
適当に押して見ることのできる出目ではないと思います。その理由は、
・左リールはビタ
・中リールにネズミを狙う
・右リールにはサブローを狙う
・枠下ネズミ揃いのテーブルが選択される
この4つの条件がビッグ成立Gで重なって初めて気持ち良く見ることができるからです。
この出目でボーナス察知することは、もうないかもしれませんが、私の心の中にしっかりと刻まれている出目です↓
9 ゲッターマウス(印象に残っているリーチ目) - コピー





【コングダム】
最後は、人生で初めて覚えたこちらのリーチ目。
パチスロを初めて打ってから十数年が経ちますが、十数年経ってもリーチ目っていいもんだなぁと感慨深かったです。
この台もサンダーVと同様、チェリーこぼしを無視して、ずっとこのサンド目を毎ゲーム狙ってました。
人生初打ちの時にコングダムで当たらなければ、パチスロ自体その後は打ってなかったかもしれません。
もしかすると、大きく人生も変わっていたかもしれません。
このリーチ目は、私の人生を大きく左右したリーチ目と言っても過言ではありません!
(ちょっと過言かも…)↓
10 コングダム(印象に残っているリーチ目) - コピー






オール使い回し画像、すんません。


頑張って更新します。


その前に、ガッツリ打ちに行かねば…








応援クリックを
宜しくお願い
致します↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

所得税の基礎控除見直し?ギャグでしょ?

こんばんは~


今回は真面目なネタで行きます


(最後にリーチ目ちょっとだけ載っけます)


先日の事、産経の記事で『所得税の基礎控除見直し』なんてものがありました


所得税の基礎控除、現在は38万円ですが、私は38万円では安すぎでしょって以前記事に書いたことがあります↓
所得税の基礎控除


その基礎控除が見直されるかもしれないとのことで、議論されているとのこと


税制調査会で38万円では安すぎだから、もっと控除額を大きくしましょうなんて議論がされたのかなぁなんて思いつつ産経の記事を読んでみると、失笑…


ナンセンスな増税議論がされていると思います


産経の記事によれば、高所得者は基礎控除によって受ける恩恵が大きいので是正するみたいなことが書いてありました


前にも書きましたが、基礎控除の趣旨は、憲法第25条の条文に起因しており、必要最低限の生活を送るために全ての国民に平等に必要最低限の部分には税金をかけないということだと私は思っております


憲法第二十五条
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。



そもそも基礎控除の38万円という金額は、いつの時代の金額なんでしょうか?


メシ食べて、家賃払って、洋服買って(衣食住)、年間38万で暮らせる人なんて現代の世の中にいるのでしょうか?


現自点での38万円という金額は、この憲法25条に照らしてみると、どうなのって思いませんか?


生活保護レベルの水準までは控除額を上げてほしいものです


そして、所得制限を付ける案も浮上しておりますが、所得制限を付ける性質のものではないと思います


配偶者控除の廃止も議論されておりますが、それはまた別の機会に。


もしも『配偶者控除廃止』・『基礎控除廃止』が通った場合の最高税率所得者の増税額を下記に算出してみます


最高税率の人なんて、ほとんどいないでしょう。文句も言えないと思います(お前、そんなにもらってるのかと突っ込まれてしまいます)


腹の中では、怒りまくりだと思いますがね~


若い世代が選挙に行かないから、こういった配偶者控除廃止なんて現役世代を狙い打つような政策がまかり通ってしまうんです


みなさん、選挙には必ず行きましょう



① 基礎控除廃止の場合
所得税 380,000円×45%=171,000円
住民税 330,000円×10%= 33,000円

② 配偶者控除廃止の場合
所得税 380,000円×45%=171,000円
住民税 330,000円×10%= 33,000円

③ 合計額
408,000円の増税






私の適当な考察はこれでおしまい


さらっと読み流してください


少しでも興味を持っていただけたらありがたいです


そして、この記事で一番大事なリーチ目へと移りたいと思います







【リーチ目】


真面目な記事は、このブログには似合わないっすね


まぁ、私のいいかげんな考察なんで、間違ってても許してね


さてさて、これからが本番


ストックしてあったリーチ目載せます





まずは、大花火から。
オーソドックスすぎで、申し訳ねぇっす↓
1 大花火(基礎控除見直し) - コピー





お次はビーマ。
偉そうな出目だが、スイカこぼし目でした。
ドキドキをありがとう↓
2 こぼしビーマ(基礎控除見直し) - コピー





お次はビーナスセブン。
変則ラインで7が揃ってます。
ハープ音がとても綺麗なんだよなぁ↓
3 ビーナスセブン(基礎控除見直し) - コピー





お次はニューパルサー。
ニューパルといえば、この出目は私にとってはナンバー1のリーチ目です。
7とカエルの大V、かっこいいっす↓
4 ニューパルサー大V(基礎控除見直し) - コピー





最後はビッグパルサー。
中リールはビタで狙いました。
7のケツテンでた瞬間に、ウオッってなりましたが、バケでした↓
5 ビッグパルサーケツテン(基礎控除見直し) - コピー








増税反対!
と思う方は、
ポチッとお願い致します↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【 ビーマックス 】の楽しみ方 完全版

おっは~


いかがお過ごし?


私の最近のスロライフは、結構五号機ビーマックス一色でした。


ホント突然連荘したりもするけど、クソハマリも結構します。


トータルではチャララインですが、やっぱり設定1は出ないね…


ということで、今後はホールではなくゲーセンで設定6の4号機を打ちまくろうと思います。


とりあえず五号機引退です


その前に、最後に五号機B-MAXで気付いた点、不明な点、楽しい打ち方などなど、私なりにまとめて書きたいと思います。


タイトルに『完全版』とか偉そうなこと書きましたが、実際は分かんないこと沢山あります。


需要は恐らくナッシングです。ただの自己満です。


雑誌とか見たことないので、そんなの常識だよってことを書いてるかもしれませんが、まぁ許してやってくださいな


今回の記事は大ボリュームです。


気合を入れて読むように!


たぶん途中で飽きるかもしれませんが…


それでは行ってみよう!(^^)!








【左リールのビタ止まり】


まずは、左リールのビタ止まりについて。

なんのこっちゃ?って思うかもしれませんが、左リールがビタ止まった時点でチェリーこぼしを含む小役以上が確定する箇所が多いんです。

下記の4箇所は、ハズレ時にビタ止まりしますが、それ以外の箇所はビタ止まれば小役orボーナスです。

その4箇所とは↓
1 ビタハズレ(ビーマックスのすべて ) - コピー

2 ビタハズレ(ビーマックスのすべて ) - コピー

3 ビタハズレ(ビーマックスのすべて) - コピー

4-0 ビタハズレ(ビーマックスの全て ) - コピー



これら以外の場所がビタ止まって小役がハズレたら、熱いですね~

もしかしたら、ビタ止まりで小役確定の箇所もあるかもしれません

チェリーこぼしでもビタ止まったりしますが、それはまた別に書きます。








【左リールのスベリ等による1確】

左リールのスベリ又はビタ止まりによる1確は、自分の中では4コあると思ってます(あくまでも、成立Gのお話ですよ)。

そのうちの2コは未経験で推測になってしまうのですが、止まれば恐らく1確だと思われます。

下記以外にも、2コマ以上の滑り(チェリーを避ける制御を除く)で1確になる場所があるかもしれませんが、ちゃんと検証してないのでここでは書きません。

とりあえず、4コ書いてみますね。



① 左枠下青7ヌルリンコ

何回か当ブログに登場している左枠下に青7が2コマ以上の滑りをもって消える1確ビッ確目。

左ズル滑った瞬間にニンマリしてしまいます。

これは恐らく合っていると思います。

枠下にヌルリンコと青7が落ちると、大体リリスが出来上がります↓
4-1 ズル滑り1確(ビーマックスのすべて) - コピー




② 左中段青7ヌルリンコ

これはちょっと自信ないけど…

左中段にこの青7が2コマ以上の滑りを伴って止まれば、恐らくビッグ1確。

というか、1回しか見たことないので、左が何コマ滑ったか良く分かりません。

どこ狙えば止まるの?

知ってる人いたら教えて下さいね。

かなりレアな出目だと思います↓
4-2 ズル滑り1確(ビーマックスのすべて) - コピー





③ 青7下段ビタ止まり

1度も見たことないのが、上にスイカの付いている青7が下段にビタ止まりする形。

検証しようとして青7を下段にビタすること700ゲーム…

ボーナス当たらなかったので、うんざりして検証断念しました。

ただ、スイカ成立時やチェリー成立時は1コマ滑るので、下段にビタ止まったら1確になるでしょう。

まぁ、そもそもビタ止まりしない可能性も否定できないけど、興味のある人は検証してみてね~↓
4-3 ビタ1確(ビーマックスのすべて ) - コピー





④ BOMB上段ビタ止まり

これも1度も見たことないんですが、ビタ止まれば恐らく1確でしょう。

止まらない可能性も否定できないですがね~

ビタで狙って、ビタ止まった!と思っても大体目押しミスって1コマ滑ってることが多かったです。

そんなに長いゲーム数を検証したわけではありませんが、これも興味ある人は検証してみて下さい↓
4-4 ビタ1確(ビーマックスのすべて ) - コピー







【RT中の楽しみ方】

RT中は左赤7を狙うと『リプレイ』or『ハズレを含むそれ以外の役』を見抜きやすいため、ポピュラーな打ち方だと思います。

その打ち方も私はたまにやりますが、私のトレンドはオールおやじ打ちです。

チェリーこぼしの出目を覚えておけば、特になにも狙わなくても楽しめちゃいます。

チェリーこぼすと『スイカ・リプ・リプ』が揃います。

チェリーこぼしで出現する左リールの箇所は4箇所で、スリリの停止型も4パターンです。

すなわち、左リールに下記の4箇所が止まらなければ、チェリー成立はありません。


① BOMB下段からのスリリ

BOMBを上段又は中段に押してチェリーこぼしの場合にこの停止型になります。
左・中と押して画像の形になったら、RT終了のピンチ!
リプレイが揃うことを祈りながら右リールを押しましょう↓
5 チェリーこぼし(ビーマックスの全て) - コピー




② 青7中段からのスリリ

手作り感満載の画像で申し訳ありませんが…

チェリーこぼしの際は必ず上段スリリを形成すると思います。

右下がりにスリリが形成されるとしたら、それはリーチ目です(公式のホームページに載ってるリーチ目の中段青7・リプレイ・スイカ)。その出目が出るかどうかは不明。

左・中と止めてこの形になると、必ずリプと爆弾のダブテンになるので、爆弾が揃うことを祈りましょう↓
6 チェリーこぼし(ビーマックスの全て ) - コピー




③ 枠下青7からのスリリ

下段青7からのスリリは出ないので、チェリーこぼしの際は枠下に青7が止まります。

そしてスリリは必ず下段に形成されます。

左に青7を下段or枠下に押したときのチェリーこぼしの際に、この停止型になると思います↓
7 チェリーこぼし(ビーマックスの全て ) - コピー



④ スイカ・爆弾・リプからのスリリ

上記③の左リールが1コズレた箇所です。

ここがビタ止まると、かなり絶望的です。

というのは、左ここから

爆弾は揃わない→爆弾否定
リプレイはビタ止まりからは揃わない→リプレイ否定

ということは、スイカorチェリーこぼしです。

圧倒的にチェリーこぼしです。

スイカが揃うことを願いましょう(無理)。

スリリは必ず右下がりに形成されます↓
8 チェリーこぼし(ビーマックスのすべて) - コピー





チェリーこぼしのスリリは上記の停止型となります。

上記以外の停止型でスリリが揃うとリーチ目になる場合も恐らくありますが、出たとしたら結構レアな出目なのかもしれません。

私は上にスイカの付いた青7下段からの中段スリリでバケを1度引いたことがあります(リーチ目かどうか自信持てなかったので、その時は写真撮りませんでした。1回こっきり見ただけで、二度とお目に掛かることはありませんでした)。

左下段赤7からの上段スリリとかは結構簡単に出たりするので、全部が全部入っているというわけではないでしょう。






【スイカ並びのNG型】

ビーマックスにおいては、スイカの並びはリーチ目にとても絡んできます。

ここでは偉そうなスイカの並びなのに入ってない出目を2つ載せます。

スイカのL字・逆L字・小V・大V・小山は、下に載せる2パターン以外全てリーチ目だと思います。

スイカの大山は左上段赤7又は青7から結構出ますので、ここでは除外しています(左上段赤7又は青7からのスイカ大山は、リーチ目の場合は同時にボーナス絵柄が小Vの形になります)。

それでは、NG型を見てみましょう。



① 左スイカ・爆弾・リプからの小V

以前クイズにも出したスイカの小V。

左ここからのスイカの小VはNGです。

そして、この出目、良く出ます↓
162 リーチ目クイズ(五号機ビーマックス) - コピー




② 左スイカ・BOMB・爆弾からのスイカ大V(ハサミ打ち限定)

題名のとおりなのですが、ハサミ打ちすると、画像の大Vは簡単に止まります。

順押しでは止まればリーチ目だと思います(見たことないけど)。

すごい綺麗な出目なんだけどなぁ↓
9 スイカNG(ビーマックスの全て ) - コピー









【スナスの強弱】

スナスは強い形から弱い形まで様々です。

出るととても気持ちいい出目です。



① 斜めスナス

斜めに揃うスナスは、一度もスイカこぼしでは見たことがありません。

恐らく鉄板目ではないでしょうか↓
134 スナス(五号機ビーマックス) - コピー - コピー




② 上段スナス

スイカこぼしでも結構出る上段スナス。
中リールがスイカ付き赤7なら強いんですが、上に爆弾付きの赤7又は青7の場合は、スイカこぼしの場合が多いです。
でも、入ってるときもあります。
私がビビったのは、下記の出目が出たとき。
スイカこぼしだろうと思って写真撮りませんでしたが、なんとビッグでした↓
36 スナス(ビーマックスの全て)



③ 中段スナス

左リールに上スイカ付き青7下段から中段スナス(中リールの7は、上に爆弾の赤7)を見たことありますが、スイカこぼしでした。
中リール中段が上スイカ付き赤7だったら鉄板目でしょうが、それ以外の7の時はスイカor目ではないかと思います。
入ってるのは一度も見たことありません(画像無し)。



④ 下段スナス

一番信頼度の低い下段スナス。
中リールの7が上スイカ付き赤7だとスイカ小山になるのでリーチ目ですが、上爆弾付き赤・青7では入ってるのを見たことないです↓
105 スイカ小山(五号機ビーマックス) - コピー - コピー








【見たかった出目3選】


ここでは、リーチ目であろうと予測したものの、見ることができなかった出目を3つあげたいと思います。

ただし、私の予測であって、実際にその停止型になるかどうかは分からないので、興味のある人は狙ってみて下さい。



① 左中段BOMBからの爆弾はずれ

順押し限定で、左中段BOMBから爆弾がテンパると、必ず爆弾が揃います。

ホントに外れるの?って疑問を持ってずっと打ってたのですが、とうとう謎を解き明かすことはできませんでした↓
10 見たかった出目(ビーマックスの全て ) - コピー




② 左上段赤7からの右枠上赤7

ハサミ打ち限定で、タイトルの出目が止まらないんです。

RT中に左上段に赤7が止まった時にハサミ打ってて気付いたのですが、それ以降右枠上赤7をハサミ打ちで狙うと止まらんのです(順押しだと止まるよ)。

2確になるんか?って思いながら、たま~に狙ってみたのですが、謎を解き明かすことはできませんでした↓
11 見たかった出目(ビーマックスのすべて )  - コピー





③ 左枠上青7からの右枠下上BOMB

以前ブログにコメントいただいた『かっぽれさん』から教えていただいたタイトルの出目(ハサミ打ち限定)ですが、やはり狙っても出ないので出ればリーチ目なのでしょう。

見たかったなぁ↓
12 見たかった出目(ビーマックスの全て ) - コピー





【小ネタ】

① ビッグ中のジャックインを楽しむ

ジャックインの停止型って、リーチ目形成することが多いんです。

私は、左リールに上爆弾付き青7を中段にビタってリーチ目楽しんでます。

このブログにも、『青7 中段 リーチ目 ビーマックス』なんて検索ワードがあったので、この場所をビタってリーチ目の法則を研究してみて下さいな。



② ビッグ中のハズシ手順

ホールにある説明書よりも良い手順があるよね。

でも、説明めんどいので省きます。

ジャックインの揃う形を見ると、別に赤7でなくても外せますよね。

左リールの赤7の上の方にある青7の配列を初代と変えたのも、理由の一つにジャックインのことがあったんだなぁと一人で勝手に納得してました。

ビッグが1枚役とかで終了すると、なんか1枚役の引き損だと思ってしまいげんなりします。

スイカ取って終わったりすると気持ちいいけどね。




③ ビッグ中に引く1枚役

さっきも書きましたが、これ、何度か経験してます。

適当に押したら1枚役が揃ってたり、スイカ大Vじゃねーかよみたいな時もありました。

気持ちを切り替えるのがしんどいです。

ビッグをストックしてほしいと思いました。






【リーチ目】

私の正しいかどうかも分からない考察にお付き合いいただき、ありがとうございました。

最後に、未掲載のリーチ目載せて、五号機ビーマックスとお別れしたいと思います。

以下に載せるリーチ目は、五号機ビーマのリーチ目のページにも後日載せておきます↓
第36回 ビーマックス (アクロス)

それでは行ってみましょう!



左ここからの中リール中段単スイカは、スイカハズレでリーチ目↓
13 スイカハズレ(ビーマックスの全て) - コピー




左ここからは、右この停止型で爆弾ハズレ目。
左リールをビタで狙ったときに出た出目です↓
14 爆弾ハズレ(ビーマックスのすべて) - コピー




左ここから順押しで上段に爆弾テンパイハズレで全てリーチ目↓
15 爆弾はずれ(ビーマックスのすべて) - コピー




左ここからは、小役ハズレでスイカorボーナス。
スイカこぼしで出ることの方が圧倒的に多いですが、流石にゲチェナは入ってます↓
16 ゲチェナ(ビーマックスのすべて) - コピー




次の2枚はスイカこぼし画像です。
入ってない感満載だね↓
17 スイカこぼし(ビーマックスのすべて) - コピー

18 スイカこぼし(ビーマックスのすべて) - コピー




ゲチェナのリプレイハズレて、尻が浮きました。
個人的にはリプ確目だっただけにビックリ↓
19 ゲチェナ(ビーマックスのすべて) - コピー




順押しスイカハズレ目↓
20 スイカはずれ(ビーマックスのすべて) - コピー




順押し2確。
左ここから右この停止型で爆弾揃わなければ、スイカor目だと思います↓
21 順押し2確(ビーマックスのすべて) - コピー




左ここからは、一直線とかスイカ並び系が主なリーチ目ですね↓
23 一直線(ビーマックスのすべて) - コピー




左ここから右この停止型で爆弾ハズレは、スイカor目。
ビーマックスで強いボーナス絵柄の中段・中段・下段の停止型になってます。
これはビッグでしたが、スイカこぼしでも出ると思います。
ただ、スイカこぼしの場合は、中リール中段にチェリーが止まることが圧倒的に多い気がします↓
24 スナス崩れ(ビーマックスのすべて) - コピー




左ここからも、一直線やスイカ並びの形が多いと思います。
ボーナス絵柄の下段・下段・上段の形とか強いですね(画像ないですが)。
左がビタってリプレイノーテンって気持ちいいんだよなぁ↓
25 一直線(ビーマックスのすべて) - コピー




説明要らずの一直線↓
26 一直線(ビーマックスのすべて) - コピー




もひとつ説明いらずの一直線。
ハサミ2確だね↓
27 一直線(ビーマックスのすべて) - コピー




よっしゃ、ビッグだね!
と思ったら、バケ揃いました。
この出目はトータル2回見たことがあり、ビッグとバケだったので、BR共通目です↓
29 ゲチェナ(ビーマックスのすべて) - コピー




はさんで2確↓
30 ハサミ2確(ビーマックスのすべて) - コピー




リリスはやっぱり美しい。
けど、初代ビーマに比べて、リリス出すぎじゃね?って思います。
まぁビッ確だからいいけど↓
31 リリス(ビーマックスのすべて) - コピー




スイカ大V。
これはバケでしたが、右リールの青7がテンパイしてない形からのスイカ並び系のリーチ目でもビッグの可能性はあります。
まぁ、バケ濃厚な感じだけどね↓
32 スイカ大V(ビーマックスのすべて) - コピー




斜めスボス。
もしかしたらスイカこぼしでも出るのかなぁ?
こぼしの場合は、BOMBが下段に止まることが多いと思います↓
33 スボス(ビーマックスのすべて) - コピー




スイカ逆L字が美しい出目。
順押し小役ハズレ目ではありません↓
34 スイカL字(ビーマックスのすべて) - コピー




最後はこちらの順押し2確。
左ここからは、中リール下段スイカ(どちらのスイカでも)で2確からのスイカ大V↓
35 スイカ大V&順押し2確(ビーマックスの全て) - コピー




参考に配列載せておきます。
spec.jpg








ビーマ打ちたくなった方は、
ポチッとお願い致します↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


オールフルーツ リーチ目館

おはようございます(^^ゞ


今回の記事は、既存の画像をフル活用して、オールフルーツのリーチ目を眺めるページを作ってみました


まぁ、ベルとかも混ざっちゃってるものもあるので、


・最低2種類のフルーツを含んでいること
・枠内にボーナス絵柄がないこと


という2点をクリアしている画像を集めました


まぁ、新規の画像は3枚だけです(・.・;)
お許しくださいませ


それでは行ってみましょう!


後に行けば行く程、フルーツの種類が濃い画像になっております


今後も、何か良い画像が取れたら追加していく予定です




【コングダム】
プラム
チェリー
計2種


昔は、左上段7狙いばかりしてたので、左ここからのビタ止まり小役ハズレは結構見ましたね↓
1 コングダム(オールフルーツ) - コピー






【ドギージャム】
プラム
チェリー
計2種


こちら、新規画像です。
枠下バー揃い&枠上色違い7揃いからのオールフルーツ目。
いい出目が撮れたなぁ↓
2 ドギージャム(オールフルーツ) - コピー






【エスプ】
プラム
チェリー
計2種


この出目は成立後に狙って撮った出目ですが、インパクト抜群の出目ですね。
プラムに描かれてるのはスプーン?
スプーンでプラム喰えってことなのかなぁ?
それともビッグ絵柄の宇宙人に曲げられたスプーンって意味なのかなぁ↓
3 エスプ(オールフルーツ) - コピー






【スペックA】
プラム
チェリー
オレンジ
計3種


左1確小役ハズレ目ですね↓
4 スペックA(オールフルーツ) - コピー






【ディスクアップハイパーリミックス】
チェリー
スイカ
スターフルール(☆)
計3種


ディスクアップでは、チェリー落とししてると左ここからは入らなかったのですが、ハイパーリミックスだと7を引き込んでこなくても入る制御に変わったんですよねぇ↓
5 ハイパーリミックス(オールフルーツ) - コピー






【サクセション】

チェリー
オレンジ
スイカ
計3種


オスオからのオレンジほうき型。
左リールは、ブリュンと滑ってきました↓
6 サクセション(オールフルーツ) - コピー






【バーサス(五号機)】
チェリー
プラム
スイカ
計3種


リリス最高!
バーサスに関しては、通常ゲームは4号機よりも5号機の方が面白いです↓
7 五号機バーサス(オールフルーツ) - コピー






【ゲッターマウス(五号機)】
チェリー
オレンジ
スイカ
チーズ
計3種&おつまみ1種


この出目は順押し2確にはならないとばーてんさんがブログに書かれていた気がします↓
8 五号機ゲッターマウス(オールフルーツ) - コピー






【エルレボリューション】
チェリー
オレンジ
プラム
煮魚
計3種&おかず1種


オプオからのプラムほうき型。
久しく打ってないので、リーチ目全然覚えてません↓
9 エルレボリューション(オールフルーツ) - コピー






【レッツ】
チェリー
オレンジ
プラム

計3種&植物1種

これは新規画像です。
バケだった記憶があります。
オールフルーツからのビッグを私はまだ体験したことがありません↓
10 レッツ(オールフルーツ) - コピー






【アレックス】
チェリー
プラム
ぶどう
バナナ(羽だけどバナナに見立ててやってください)
計4種


リリスならぬリリブ。
プラムに描かれてるトリプルAってどんな意味があるんだろうか↓
11 アレックス(オールフルーツ) - コピー






【ビーマックス】
チェリー
オレンジ
プラム(爆弾)
スイカ
計4種


これは純粋なオールフルーツ。
4号機ビーマックスのリリスって、この画像を撮った時の1回しか見たことありません。
5号機ビーマの方がリリスの出現率は高いと思います↓
12 ビーマックス(オールフルーツ) - コピー






【ビーマックス(五号機)】
チェリー
オレンジ
プラム(爆弾)
スイカ
計4種


これも純粋なオールフルーツ。
枠内だけ見れば、4号機ビーマと全く同じ出目ですが。
この画像は新規の画像です。
リリス・Vプラム・枠下青7揃い・オールフルーツというとても豪華な出目です。
左リールは恐らく3コマスベリ。
ヌルリンコと青7が枠下に落ちた時点でビッグ1確!
今まで何回かヌルリンコ経験したことありますが、初めて左を押した時点で手が止まったので、中・右にも青7を狙って素晴らしい出目をいただきました。
ちなみに、左ヌルリンコしないと、左ここからのリリスって恐らく出ない出目だと思います↓
13 五号機ビーマックス(オールフルーツ)









いかがでしたか?


枠内ボーナス絵柄無しのリーチ目って、私はすごく大好きです。


皆さんも是非狙って出してみて下さいね!






応援クリックを
お願い致します↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。