FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回 エルレボリューション (オーイズミ)

このブログは、過去の名機(主に四号機)のリーチ目に癒しを求めるブログでございます。

第二十二回は、エルレボリューション (オーイズミ)。


【台の概要】

この台、東京や神奈川の関東地区限定の上、設置台数がとても少なかったそうです。

私も、全然知らない…

見たことも聞いたこともない台でした。

だけど、とても面白い!

ボーナス後に小役カウンタノーリセット機なので、左リールいろんな所狙えますね!

それにしても、成立ゲームをなかなか見抜けないんですわ、コイツ…

リール配列がビッグパルサーそっくりだったりしますし、ツッコミどころも満載。

是非お試しあれ。

(前回のブログで、次は黄色い小役の台を紹介するみたいなことを言いましたが、変えてしまいました。
すみません)


【通常時の打ち方】

まずは、小役は下記のとおり。
赤文字はビッグ中の獲得枚数です↓
演出モード0

プラム・プラム・バーで15枚役となっております。

これをこぼした時に、ドキッとする目が出たりします。


次に、この台は、通常時の演出モードが選べます↓
演出モード1
演出モード2

ランプとちょっとかぶって、モードの内容が見にくいので、説明しますと、

①演出なしモード
リーチ目を極めろ

②完全前告知モード(沖スロモード)
ランプ点灯で仰け反れ

③完全後告知モード(ジャグラーモード)
最終停止に気合を込めろ

④完全ランダム告知モード
一瞬たりとも気を抜くな

⑤前演出モード(スペックAモード)
リール点滅で熱くなれ

⑥後演出モード(グランシエルモード)
チャンスパターンを極めろ

⑦カラーバックライトモード(ナイツモード)
カラーフラッシュに酔いしれろ

⑧演出混合モード
演出を極めろ

となっております。

随所に他社様の仕様が組み込まれている感じですね(・。・;

パネル上部のボタンより、この中から一つのモードを選んで打つことになります。

おすすめは、①⑤⑥⑦⑧です。

なお、①の演出なしモードでボーナス成立ゲームの次ゲームで1枚掛けをして7を揃えると、リール上でVフラッシュします。

遅れも搭載(チェリーorボーナス)。

聞こえる無音も搭載(男性の声で、ムオンと聞こえてきます)

先ほども書きましたが、左リールはいろんな所狙ってみてね。

小役カウンタリセットされないので。

ビッグの音楽も、7を揃えたときのモードによって異なりますので、お好みのサウンドでお楽しみください。

サウンドも他社様の仕様と雰囲気が似ています。

遊び心満載ですね!



【ビッグ中の打ち方】

フラッシュなしの場合は、順押しで適当押し

フラッシュ後に消灯した場合は、左リール『リチェリをビタ』、中リール上中段にチェリーを目押し(2コマ)、右リール上中段にチェリーを目押し(2コマ)、三連チェリーで15枚役となります。
リチェリのビタに失敗すると、左リールスイカが滑ってきますので、スイカを目押しします(三連チェリーに比べて2枚ロス)。

フラッシュ後に点灯した場合はリプレイ。
中リール上中段に7を目押し(2コマ)すれば、特殊制御ではずれます。

残り10ゲーム位からリプレイはずしをしないようにしましょう。

JACゲーム中に、左リールにリチェリを24回連続ビタ押し成功すると、スペシャルエンディングを見ることができます(カラフルな花火がリール上にあがります)。

獲得枚数500枚超えでも花火を見られます。

是非、チャレンジしてね!



【リーチ目】

さてさて、リーチ目なんですが…

なかなか成立ゲームで察知できず…

チャンス目的な出目も多いのかなぁなんて気もします。

とりあえず、見てやってください!




いかにも強そうな左リールのバスバは、実は強くありません。
通常時でもよく出ます。
中リールのリスプが強力絵柄で、小役ハズレでリーチ目になります↓
1 リスプ(エルレボ)




左リールここから中リールプラムテンパイで、中リール下段にボーナス絵柄がある場合に限り、小役ハズレでリーチ目↓
2 プラムハズレ(エルレボ)




この出目はなんで撮ったんだ?
通常時でも出ると思う。
弱チャンス目か…
何かの演出絡みで入っていることに気づいたんだと思います。
後からみても、思い出せない出目も結構あります↓

左オプオからの右中段プラムで、恐らく入りかな?
15枚こぼしで出るかどうかは不明ですがね↓

う~ん…
やっぱり右中段プラムでは、2確じゃないみたい…
もう、よく分からなくなってきた↓
3 不明(エルレボ)




中リスプ!
はい、2確↓
4 リスプ(エルレボ)




プオプも一見強そうに見えますが、全然強くなく、通常時でもバリバリでます。
プオプからの中段オレンジテンパイハズレでリーチ目。
下段にプラムテンパイしてるんで、15枚役こぼしでもでるかも↓
5 オレンジハズレ(エルレボ)




左リールのプオリは1確小役ハズレ目。
ダブテンがきれいにハズレております↓
6 左小役ハズレ(エルレボ)




左4コマ滑りのスイカハズレ↓
7 左四コマ(エルレボ)




左リール1確目です。
そして、リプVもリーチ目↓
8 リプV&1確(エルレボ)




先ほどと同じ、プオリは1確小役ハズレ目↓
9 左小役ハズレ(エルレボ)




スバプからのプバス。
こういう形にテンパイしたら、どのような形でも小役揃ってなければリーチ目。
ナイス2確↓
10 二確(エルレボ)




1コ前のリーチ目が出た後に、右リールバーを狙って、下段まで滑りました。
誰もがビッグだと思うはず。
しかし、なんとまぁ次ゲーム黒いのが揃いました。
こんな目でバケです↓
11 二確からの(エルレボ)




ダブテンはずれ。
ナイツモードにして打ってたので、リールがカラーフラッシュしてます↓
12 スイカハズレ(エルレボ)




基本的にオレンジVはリーチ目。
15枚役こぼしで出ることもあるかも↓
13 オレV(エルレボ)




トリテンハズレ。
とても綺麗だ↓
14 トリテン(エルレボ)




プオプからのプラムほうき型はリーチ目だと思う。
15枚役のこぼしで出る可能性もあるのかな↓
15 プラムほうき(エルレボ)




左ここからはリプレイ揃いません。
そして、オリバからのバリオ。
はい、2確↓
16 順押し2確(エルレボ)




オプオからの中リール・右リール中段7は、リーチ目。
ちなみに、オプオも全然強くないです。
ケツテンもリーチ目になると思うが、みたことなし↓
17 オプオ(エルレボ)




左リール1確目です。
そして、この出目でビッグです。
いったいどんな制御なんだろうか↓
18 1確(エルレボ) - コピー




リプハズレ目↓
19 リプハズレ(エルレボ)




中リールのリスプみると、固まってしまいますなぁ↓
20 リスプ(エルレボ)




プオリからのリオプ。
順押しで揃わないオレテン2確。
たまらんですなぁ↓
22 プオリリオプ(エルレボ)




一つ前の出目の最終停止型がこちら。
プラVが美しいです↓
21 プオリリオプ(エルレボ)








【至高のリーチ目】

一番のお気に入りはこちら。
順押しリプハズレ目&オレンジVです。
こういう出目でビッグだからたまんないよね↓
99 リプハズレ&オレV(エルレボ)




この記事が面白いと思われた方は、クリックお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

クイズ スイカでポン (合格点は60点くらい)

皆さん、こんにちは(^◇^)

パチスロは3×3の9マスでリールが基本的には成り立ってます。

その9マスを見れば、台の名前を答えることができると思います。

しかしながら、部分的に見てみると…

木を見て森を見ず的に、全く台の名前を答えられません。

今回は、10台のパチスロ台からスイカの画像を切り取ってみました。

みなさんも、恐らくスイカのみを見つめると、台の名前答えられないと思います。

さてさて、ここまでは前置き。

リーチ目ネタが手許にあまり無いので、何かできないかなぁと、スイカの画像を切り取ったのはいいものの、どうしよう…

思い浮かばない…

苦肉の策で、適当なクイズ作りました。

スイカの絵柄を見て、台の名前を当てるクイズです。

こんなのわかんねーよって思うかもしれません。

普段、あまり気にしないものを凝視すると新しいことが見えるかも?

最後の方なんか、作った私がみても全く分かりません(・。・;

まぁ、適当な感じでチャレンジしてください(結構くだらない問題ですんません)


前回と同様、スマホ等だと採点されないかもしれません。
スマホ等でも、PCサイトで表示すれば採点可能だと思います。
それでも採点されなかったら、PC端末で回答してね(●^o^●)
答えはコメント欄に載せておきます。








Q1 かわいらしい時計のデザインだね!


エルビス

スーパースターダスト

アラベスク

ターミネーター

タイムクロス

タイムパーク

ハイパーラッシュ

スイカ(タイムクロス) - コピー








Q2 これはオーソドックスなスイカ絵柄だねぇ


エルビス

スーパースターダスト

アラベスク

ターミネーター

タイムクロス

タイムパーク

ハイパーラッシュ

スイカ(アラベスク) - コピー





Q3 この丸みを帯びたスイカは?


エルビス

スーパースターダスト

アラベスク

ターミネーター

タイムクロス

タイムパーク

ハイパーラッシュ

スイカ(エルビス) - コピー








Q4 ちょっとピンぼけだが、これも丸み帯びてるね?

エルビス

スーパースターダスト

アラベスク

ターミネーター

タイムクロス

タイムパーク

ハイパーラッシュ

スイカ(SSD) - コピー






Q5 ナイスなデザインのスイカだねぇ。食べたくはないけど…


エルビス

スーパースターダスト

アラベスク

ターミネーター

タイムクロス

タイムパーク

ハイパーラッシュ

スイカ(ハイパラ) - コピー






Q6 丸いスイカのデザインって意外と少ないよね。おいしそうなのに


ゲッターマウス

サクセション

ビーマックス

サンダーV

バーサス

クランキーコンテスト

ディスクアップ

スイカ(ディスク) - コピー






Q7 ここからは、かなり難いよ?この色あせたスイカは?


ゲッターマウス

サクセション

ビーマックス

サンダーV

バーサス

クランキーコンテスト

ディスクアップ

スイカ(ビーマ) - コピー





Q8 さっきのスイカより、少し色が鮮やかだけど…


ゲッターマウス

サクセション

ビーマックス

サンダーV

バーサス

クランキーコンテスト

ディスクアップ

スイカ(コンテスト) - コピー






Q9 これ、1コ前のスイカと何が違うの?使い回し?イヤイヤ、良く見ると赤身の部分が少し薄いよね?


ゲッターマウス

サクセション

ビーマックス

サンダーV

バーサス

クランキーコンテスト

ディスクアップ

スイカ(バーサス) - コピー






Q10 誰かにかじられたのかな?


ゲッターマウス

サクセション

ビーマックス

サンダーV

バーサス

クランキーコンテスト

ディスクアップ

スイカ(ゲッタマ) - コピー















皆さん、いかがでしたか?
ホントくだらないネタですみません。
でも、木を見て森を見ずってこのことなんだなと私は実感できました。
適当に楽しんでいただければ幸いです。





この記事が面白いと思われた方は、クリックお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

第21回 花火 (アルゼ)

このブログは、過去の名機(主に四号機)のリーチ目に癒しを求めるブログでございます。

第二十一回は、HANABI (アルゼ)。


【台の概要】

この台は、サンダーVと共に一世を風靡した名機でございます。

リールフラッシュ、遅れなどなど、ここらへんからスロット人口が増えたのではないでしょうか?

当時は目押しができる人もできない人も打ってたような感じがします。

隣の席で適当にストップボタン押してるおばちゃんが、よくチェリーばさみ出してたりなんかして(・o・)

サンダーVよりも、幅広い年齢層の方が打たれていたような気がします。

やはり、ドンちゃんというキャラクターが受けたのではないでしょうか?

ちなみに私は花火との相性は…

とても悪いのです\(-o-)/

1日の最高負け額80Kです…

それ以来、触ってませんでしたが、今回はゲーセンの設定6!

きっと出てくれるでしょう!

それにしても、花火は、どこの店に行っても置いてあったなぁ…

5号機でも花火が出ているようで、私は打ったことないので分かりませんが、リール配列やリーチ目をネットで見てみると、初代の花火を踏襲している部分もあるようですねぇ

枠上バービタ・枠上ドンビタ・バー四コマ滑りからも入るようになったみたい(4号機は小役確定)

私のブログを覗いてくださっているPETBOTTLEさんにお願いして、5号機のこんな出目見てみたいみたいなお願いをさせていただいたところ、こころよく引き受けてくださいました(ありがとうございます)。

他ではあまり見かけない面白い出目なんかがあったりします。

是非覗いてくださいね!

そのブログの記事はこちら(勝手に貼ってしまいます。ごめんなさい)↓


http://blog.livedoor.jp/hqbmg801/archives/2015-05.html?p=9

http://blog.livedoor.jp/hqbmg801/archives/2015-05.html?p=11

http://blog.livedoor.jp/hqbmg801/archives/2015-05.html?p=13


5号機の花火しか打ったことない人も、この記事のリーチ目みて、温故知新の精神で他の人に差をつけてみてくだされ



【通常時の打ち方】

三連絵柄のある台は、やはり左リールの小役こぼしポイントがありますねぇ。

一般的には左リールバー狙いからハサミ打って氷テンパイしたら氷狙います。

右リールはこぼしなしです。

また、右リールのバーは氷の代用となります(氷・氷・バーで15枚役)。

しかし、風鈴と氷のダブテンの場合は氷の引きこみが悪いので、氷を3コマ目押し(すなわち、2コマしか滑りません)する必要があります。

また、中リールに風鈴こぼしポイントがあるので、氷付き7を狙うと、こぼしが減るでしょう。

他には、左リール単ドン狙いや、7のチェリー落としなどが全小役をフォローできる場所となります。

ロータリーで色々回してみるのが飽きずに良いのではないでしょうか?

ちなみに遅れはチェリーorボーナスです。



【ビッグ中の打ち方】

1・2回目の小役ゲームはハサミ打ちで行います。

左リール氷をこぼさない箇所を押して、右リール適当打ち。

テンパイラインに応じて氷付き7を目押しです。

3回目の小役ゲームからは逆押し(中押しは駄目)で消化します。

右リール適当→中リール氷付き7→左リールはテンパイした小役を取りこぼさないポイントで目押しです。

なお、右リール下段に氷が止まった場合は、通常ゲームと同じく氷の引きこみが悪いので、気を付けてください。

右リールと中リールを押してリプレイが中段にテンパイしたら、リプレイ確定なので、左リール枠上or上段にバーを目押しします。

残り12ゲームくらいからハサミ打ちで消化します。

2コマ目押しなんで、難易度は高くないので、レッツトライ!



【リーチ目】

さぁ、こちらがリーチ目となります。

代表的なものしか写真撮ってないかもしれません(だって、相性悪いんですもん)。

花火マニアの方からしたら、ふざけんな!って言われてしまうかもしれませんが…

間違えたことが書いてあったら、指摘してくださいね(・・;)

変則押しも、次に打つ機会があったらやってみます。

それにしても、花火ってオーソドックスな出目からフラグ察知することが多い気がします。

だれか、マニアックな変態目知ってたら教えてちょm(._.)m

とにかく、ご覧あれ~




お約束のゲチェ~ナです~↓
1ゲチェナ(HANABI) - コピー




順押し2確。
でも、ハサミ2確ではないんですよねぇ…
見た目のインパクトは強いのになぁ↓
2順押し2確(HANABI) - コピー




左単ドンからは、右リール7orドンの風鈴氷ダブテンハズレでリーチ目。
こんなきれいな出目でREGとか勘弁してくれ↓
3ダブテンハズレ(HANABI) - コピー





ダブテンはず~れ↓
201505252050560cb.jpg




斜め氷ハズレ目。
右リールは一般的にノリオと呼ばれていましたが、私の中では定着していませんでした。
従いまして、バリドンと呼ぶことにしました↓
4ナメコハズレ(HANABI) - コピー




チェリー落とししてると、リプレイ成立時は左リールの赤七が枠下に滑り落ちます。
これすなわち、ハサミ打ちで揃わないリプレイテンパイ2確です。

リプレイ揃うみたいです。2確ではないみたい。ゴメンよm(__)m
この赤7の停止型はリーチ目シールにも載っております。
ビッグでビックリ↓
5ゲチェナ(HANABI) - コピー




普段は氷をこぼすので、ここを狙わないけれど…
遅れたときに狙いました。
左リールのバチェドンをビタで押しました。
すると3コマ滑ってドンが上段まで滑ってきましたとさ。
はい、ビッ確。
単ドンからの上段ドンテンは2確だけど、左リールここからの上段ドンテンは、2確なのか?
誰か知ってたらおせーて↓
6遅れ3コマ滑り(HANABI) - コピー




左上段バーからの右上段氷からの中上段氷付き7。
このリーチ目、でると結構気持ちいいです↓
7氷斜めテンパイから上段7(HANABI) - コピー





【至高のリーチ目】

一番のお気に入りというか、花火といったら私の中ではダブテンハズレ目。
トラディッショナルな出目にニンマリしてしまいますなぁ↓
99ダブテンハズレ(HANABI) - コピー





この記事が面白いと思われた方は、クリックお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

第20回 CCエンジェル (MACY)

このブログは、過去の名機(主に四号機)のリーチ目に癒しを求めるブログでございます。

第二十回は、CCエンジェル (MACY)。


【台の概要】

この台は、とってもレトロな感じがたまらないですよね!

予告音やフラッシュなども、レトロなだけあってありません。

エンジェル絵柄が良い味を醸し出してます。

15枚役の羽がボーナス絵柄の代用になったりならなかったり…

リーチ目シールとにらめっこしちゃったりしながら、なかなか楽しめる台ですよ~

JACゲーム中の音楽が、落ち込んだ時に聞きたくなるような切ない曲です。

是非皆さんもお試しください。



【通常時の打ち方】

左リールに羽こぼしポイント多数あり。

中リールにもメイン小役のベルこぼしポイントあり。

ただし、羽をこぼした時に熱い出目が出る模様です。

まぁ、左リールのチェリーだけ狙ってればいいんじゃないかなぁ(適当)

全小役をフォローできる左リールの箇所は2箇所(バーor7のチェリー落とし)しかないので、色々狙っても個人的にはいいと思います。



【ビッグ中の打ち方】

1回目の小役ゲームは、適当にハサミ打ちして、ベルテンパイ時に中リールにベルを狙います。

2回目の小役ゲームからリプレイはずしをします。

なぜ3回目の小役ゲームからではないかというと、リプレイが中段受けとなった場合は、リプレイはずしが不可となるからです。

中リールに7を狙い、右リール適当押し、ベルテンパイ時は左リールにエンジェル・ベル・バー付近を狙うと良いでしょう。

リプレイ上段受け時は、上にチェリーの付いている7を上段~中段くらいに目押しすれば外れます(2コマ以上余裕あります)。

リプレイ下段受け時は、上にチェリーの付いたエンジェルを枠上~上段に目押し(2コマ目押し)すれば外れます。

リプレイ中段受け時は、はずし不可。

適当なゲーム数になったらハサミ打ちに戻しましょう。

同様の手順で3回目の小役ゲームも消化して、残り12ゲームくらいからハサミ打ちに戻しましょう。

はずし効果はそこそこあると思うので、是非実践してください。



【リーチ目】

おまちかね?のリーチ目です。

ご堪能くださいまし(^^♪



左リール下段7からの右リール下段ボーナス絵柄の小役揃わずで全てリーチ目↓
1下段7対角小役ハズレ(CCエンジェル)




これも同じだね↓
2下段7対角小役ハズレ(CCエンジェル)




これ、リーチ目シールに載ってるやつ。
リーチ目シールとにらめっこをしてしまいました↓
3リーチ目シール(CCエンジェル)




右リール強力絵柄のナチェバ。
チェリー成立時を除き、出るだけで羽orボーナス。
この出目は、左リールの時点で羽が否定されてます。
ハサミ2確です↓
4下段7対角(CCエンジェル)




トリテンはず~れ↓
5下段バートリテンハズレ(CCエンジェル)




左上段エンジェルからの右上段羽から小役がハズレると、羽こぼしorボーナス。
この出目は入ってました。
天使・天使・羽ですね↓
6上段エンジェル(CCエンジェル)




斜めに7・羽・7.
左リールここからだけでなく、斜めにボーナス絵柄がハサミでテンパイして、中リール中段羽は、恐らく全てリーチ目になると思います(違ってたらごめんよ)。
いい出目だねぇ↓
7下段7羽7(CCエンジェル)




ハサミ2確。
天使の羽挟み↓
8上段エンジェルハサミ2確(CCエンジェル)




左下段バービタ止まりからの右リールナチェバ…
バケなんでしょ?
はい、その通り↓
9下段バービタ(CCエンジェル)




ハサミリプハズレで、羽こぼしorボーナス。
良かった~ 入ってました。
天使・羽・羽かっこい~↓
10上段エンジェル羽羽(CCエンジェル)




左リール下段エンジェルビタ止まり(恐らく1確)
中リール中段天使で2確です。
天使・天使・羽かっこい~↓
11下段エンジェルビタ&右上がりテンパイ2確(CCエンジェル)




これもさっき出てきた対角ボーナス絵柄テンパイ&ど真ん中羽。
リーチ目シールにも載ってます↓
12上段エンジェル羽エンジェル(CCエンジェル)




リーチ目シールには右上がりに7・7・羽という出目が載っているが、中リールの7は天使でもOK。
美しいですなぁ↓
13下段7エンジェル羽(CCエンジェル)





【羽こぼし目3連発】

喜んだのも束の間、次ゲームでドキドキ後にげんなりした羽こぼし目です。

ご堪能?するものではないですが、ご参考に。



ナチェバ偉そうなのに↓
50羽こぼし(CCエンジェル)




またもやナチェバ偉そうなのに↓
51羽こぼし(CCエンジェル)




ダブテンハズレなのに~
通常時、ほぼでない出目なので、恐らく羽こぼしかと…
次ゲーム、余裕で1枚掛けしてましたぜ↓
52羽こぼし(CCエンジェル)





【至高のリーチ目】

一番のお気に入りはこちら。
左エンジェル下段ビタ止まり。
エンジェルから斜めに伸びる羽羽がとてもGOOD。
たまらんですなぁ↓
99エンジェルの羽(CCエンジェル)





この記事が面白いと思われた方は、
クリックお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村

第19回 ドギージャム (エレコ)

このブログは、過去の名機(主に四号機)のリーチ目に癒しを求めるブログでございます。

第十九回は、ドギージャム (エレコ)。


【お知らせ】

ドギージャムの説明にいく前に…

パチスロに関する投票を設置しました。

PCの場合はページの右上あたりに、スマホ等の場合は「パチスロに関する投票」というタブを設けましたので、皆さんの熱い思いをあらわしてください。

コメントしなくてもOKなので、どうぞお気軽に。

投票してくれる人、恐らくというか、確実に少ないと思いますので、連投可能です(・o・)

1票といわずに、3票くらい投票してOKです。

まぁ、気が向いたらやってみてください。



【台の概要】

この台、通常時がとても楽しい!

小役ハズレ目、変態目、リールの滑りなど、どれをとっても素晴らしいと思います

ビッグ中も技術介入性要求されるので、これまた楽しい!

ボーナス中のサウンドも渋くてGOOD!

さすがエレコだなぁと思わせてくれる台です

ずっと打ってみたいと思ってて、やっと打つ機会に恵まれました

やはり、想像していた通り楽しい台でしたよ

皆さんもお試しください!



【通常時の打ち方】

左リールの狙いどころ満載。

色々狙ってみてね!

こぼす可能性があるのはチェリーとベルです。



【ビッグ中の打ち方】

他のサイトで詳しく解説しているサイトがあるので、そちらをご参考に(手抜きでごめんよ)

フラグ判別のために、3回目の小役ゲームは中リールの一定の箇所をビタ押しすると良いみたい

リプレイはずしは下段・中段受けはビタで、上段受けはかなり余裕があります

目押し難易度的には、結構しんどい部類に入ると思います

目押し職人にはも、もってこいの台です(・o・)



【リーチ目】

ではでは、リーチ目です

まだまだ打ち込み足りないなぁ

とりあえず、ご堪能ください




中リール枠下白7は小役ハズレ目。
左リール上段赤7からはリプレイ揃いません(揃ったら成立後)。
つまり、揃わないリプレイテンパイ2確です↓
1枠下白7(ドギー)




中リールのチェベプは小役ハズレ目。
左リールここからはベル揃いません。
すなわち、揃わないベルテンパイ2確です↓
2チェベプ(ドギー)




左リール枠下に白7滑り落ちたので、小役ハズレ目。
当然ゲチェナは強し↓
3ゲチェナ(ドギー)




もはや、お決まりのチェリーばさみ。
出ると嬉しいような恥ずかしいような…
前のゲームで怪しい出目がでたんだよなぁ(言い訳)↓
4チェリーはさみ(ドギー)




左リール赤7を蹴って2コマ滑ってからのゲチェナ。
左リール下段赤7からのリーチ目、全然撮れなかったなあ…
やはりバケでした↓
5ゲチェナ(ドギー)




これは!
7・7・チェリー(*^。^*)
バケでしたがね↓
8スーパーチェリー(ドギー)





きれいにダブテンはずれておりますなぁ。
左ここからは、リプは揃わないので、プラムハズレ目です。
残念ながらバケ↓
6プラムはずれ(ドギー)




ハサミ2確。
右上段白7(下にチェリーが付いてる方)は強力↓
7ハサミ2確(ドギー)






順押し2確。
ハサミ2確。
リールが止まった後の余韻がたまらなかった。
これでビッグだったら良かったのですが、お約束のバケ↓
10順・ハサミ2確(ドギー)




これは!
7・7・チェリー(*^。^*)
右中段に白7止まった瞬間、何が起こったか分かりませんでした。
圧巻のビッグ↓
99スーパーチェリー(ドギー)





白7ケツテンパイ美しすぎ↓
11ケツテン(ドギー)




中リールのチェベ~プ
にか~くです↓
12チェベプ(ドギー)




これは!
7・7・チェリー(*^。^*)
当然のごとく、バケでしたがね。
この出目とは関係ないですが、左を1コマ速く押してベナベがビタ止まりした場合に、ベルハズレることあるのかなぁ?
個人的にはベル確だと思います↓
13スーパーチェリー(ドギー)





一つ前の発言撤回。
ベルはずれました。
左ビタ止まりでした↓
20 左1確小役ハズレ目(ドギージャム) - コピー






左リール、尋常じゃなく滑ってきました。
恐らく4コマ滑り!
バーを蹴って赤7を凄い勢いで引きこんできて、バケってことあるのか?
そんなわけなく、当然のビッグ↓
14左ズルスベリ(ドギー)




トリテンハズレ&ハサミ2確。
きれいな出目ですね↓
15プラムハズレ(ドギー)




左リールここからは、小役ハズレ目。
2確ですね↓
16枠上ビタ2確(ドギー)




さっきも出てきた順押し2確目でしたが…
これもバケ↓
18 順2確(ドギージャム)




お~
スーパーチェリー!
美しいですなぁ↓
19 スーパーチェリー(ドギージャム)





順押し2確、そしてこれ、ビッグでした。
さいこ~↓
21 順押し2確(ドギージャム) - コピー





左リール枠上から右下がりに赤7を揃えたいと思い狙ってましたが、残念、おしい↓
22 左枠上7ビタ(ドギージャム) - コピー





左リール枠上から右下がりに赤7を揃えたいと思い狙ってましたが、残念、これもおしい。
右下がりに7は揃わないテーブルなのかな、たぶん↓
23 左枠上7ビタ(ドギージャム) - コピー
















【至高のリーチ目】

一番のお気に入りはこちら。
これは!
7・7・チェリー(*^。^*)
右リールを1コマ速く押すと、白7は上段に停止してリーチ目を形成すると思うので、ビタじゃないと止まらない(と思う)。
それにしても素晴らしい出目ですなぁ…
たまらん↓
100スーパーチェリー(ドギー)












打ちたい台に困ったら、これで診断。
せっかく作ったので、毎回、ブログの末尾にのっけちゃいます↓
あなたへのお勧め台 - コピー





この記事が面白いと思われた方は、
クリックお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。